箕面 六個山・三国岳(市民ハイク)〜"新緑のもみじを楽しむ"  平成22年5月9日

<行動データ>
 ☆参加人数 :25名 (一般参加者 9名)
 ☆コースタイム
   箕面駅9時集合=瀧安寺前広場9:15 体操・トイレタイム 9:40発=望海の丘10:30・休憩=六個山山頂11:40(昼食)12:30発=
   三国峠=三国岳13:35=唐人戻岩=大滝14:45 解散

天候にも恵まれ、新緑を思いっきり楽しむことができました。数あるコースの中から選んだ今回のコースもなかなか楽しめるコースです。ゆっくり休憩を何回も取りながら春を心ゆくまで堪能しました。

<一般参加者の声>
・ 六個山頂上で昼食、会員の方と楽しい時間を過ごせてよかったです。
・ 六個山ハイキングに参加させていただきありがとう!
一期一会の出会いをエンジョイして春山のトレッキングを満喫!若い女性の皆さん(?)からたくましさと元気をもらい、次回の再会を楽しみにしております。

六個山山頂にて

春爛漫!

・ 奈良〜ご一緒させてもらっています。気持ちよくしゃべりながらなので疲れを感じることなく歩いています。仕事もないしこれからも一緒に歩くのを楽しみにしています。
・ 2回目の参加でした。1回目で少し自信をつけたので、今回は楽しみに参加しました。登りもなんとかクリアし、木々の木漏れ日や、鳥の鳴き声にとても癒されました。
・ 久しぶりの山行きで足が思うように上がりませんでしたが、新緑がとてもきれいで楽しい一日でした。
・ 初めてお世話になりましたがアットホームな感じで大変いい気分で山歩きできました。登るスピードもゆっくりで良かったです。
・ 久し振りの森林浴を楽しませていただきました。膝の悪い私は下り坂が厳しかったけれど、友人に誘われ、懐かしい方とも会えて参加して良かったです。リーダーやスタッフの方々に感謝です。