手作り教室
 2014.12.06
 
12月6日(土)会の事務所で、お正月用のリース作りを楽しみました。
Kさんを講師に、受講生9名が年末に飾れるように真剣に取り組みました。
講師が手染めして作ったお花に「すごーい!いつかこのお花作りも教えてほしいね。」
と感嘆したり、どんなふうに並べようか悩んだり、同じ材料でもそれぞれの個性が出て
素敵な作品が出来あがりました。
リース作りの後はお楽しみのお食事会。
一品持ち寄りを少しづつ分け合って、おしゃべりに花が咲きます。
次回は、同じくKさんを講師に新聞ちぎり絵にチャレンジすることになりました。
興味のある方はぜひ参加してくださいね。
 
                 


 ホーム >> 活動記録 >> 学ぶ・交流