女性部企画   「ゆずの里」へ

 参加者  男性2名  女性12名                                                   2016年2月11日(木)
 コース  阪急梅田・・・嵐山・・・清滝〜JR保津渓・・・水尾(ゆずの里)・・・JR保津渓・・・嵯峨嵐山〜阪急嵐山・・・梅田
 
 
 春を思わせるような暖かな日差しの中、数年ぶりの女性部企画で「ゆずの里」へ行ってきました。初めての方も何人かいま した。
この日は私達女性部が目ざすYさんの誕生日HAPPY BIRTHDAY の歌でお祝いしました。これからも一緒に
山との関わりを楽しみましょうね。 ゆず風呂でほっこり!美味しい鍋料理でほっこり!! の一日でした。
 
   この橋の下から川に沿って歩きます

   平坦な歩きやすい道が続きます 
 
   透きとおったきれいな水の流れ

   Yさんを囲んでみんなで乾〜杯 !
 
    水尾荘のまえで全員集合

  帰りの嵐山駅のホームには素敵な灯りが 

ホーム >> 活動記録 >> 年度別山行記録 >>2016山行記録