生石高原別荘泊まりハイク 
15日  武庫之荘発10:00大阪発10:30車2台で和歌山方面へ紀の川SAで合流。途中で買い物を済まし13:30高原近くの別荘につく。
     時間遅れの豪華な昼食を済まし、お腹減らしのため30分程で行ける高原まで散策して程よい時間に帰着。
     夕食の準備に取り掛かり17:30頃から楽しみにしていたバーベキューでの親睦会の始まり。時間も忘れる程皆さん満足して床についたようです。
16日 朝食済ましたあと麓の登山口まで車で降りてから登る武庫労山らしいハイキング。
     またSさんのスケッチ講習会、山頂での360度景色など楽しい2日でした。
   
   Sさん友人の別荘
   
前庭は自然がいっぱい  
 
時間遅れの昼食   澄み切った青空で遠くまでみえる
別荘から30分で高原   小鳥もオーナーの遊び相手だそうです
 麓の登山口から  シュウカイドウのお出迎え
 まだ元気  途中も? 変な天気
 
 汗だくで山の家に着く 昼食後スケッチの実習真面目にやっているのかな 
秋を感じながら頂上目指す 
 
山頂360度の展望で疲れも忘れ笑顔残して下山 
   
 ホーム >> 活動記録 >> 年度別山行記録 >>2012山行記録