【日 時】 2011年9月10日(土)
【場 所】 烏帽子岩(裏六甲)
【参加者】 スーパーGV、ゆうちゃん、弟子
8月27日(土)は保塁岩(六甲)へ涼を求めてのクライミングだったが、けっこう蒸し暑
かった。急な夕立にもかろうじて遭うことなく濡れずに下山できた。先週は台風のため中止に
なってしまった。毎週クライミングをする難しさを感じている弟子である。
数日前の涼しさから真夏に逆戻りしたような暑さにも負けずに烏帽子岩に集まってくる元気
なクライマーたちに感心してしまう。
 弟子は、東エリアでウォーミングアップ2本。その後、アフターバイト・タイムトンネル・
ハーフ&ハーフ・イジわるおヨネ・ゴールドフィンガー・熊カンテ・太陽がいっぱいにトライ
した。今日も一日楽しく登れました。みなさんありがとうございました。
いつかは登りたいジャスティス ハーフ&ハーフを登るスーパーGV
おじいちゃんのドタドタ落ちを登るスーパーGV おじいちゃんのドタドタ落ちを登るゆうちゃん
ホーム >> 活動記録 >> 年度別クライミング記録 >> 2011k山行記録 このページ